グローバルを目指すため、「日本でのドミナント戦略」から始めた
中神:では、ビザスクのユニークネスはどこにあるのでしょうか。事業会社の顧客を抱えているということがポイントでしょうか。
端羽:ビザスクは創業当初からグローバル展開を視野にいれておりました。そこから逆算して、グローバルプレイヤーが入り込めていない、日本市場から戦略的に取りにいきました。そこが強みになると思ったからです。まずは日本で「顧客サイド」と「アドバイザーサイド」に共感いただき、日本で圧倒的なシェアが取れればと思っていました。
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中神:では、ビザスクのユニークネスはどこにあるのでしょうか。事業会社の顧客を抱えているということがポイントでしょうか。
端羽:ビザスクは創業当初からグローバル展開を視野にいれておりました。そこから逆算して、グローバルプレイヤーが入り込めていない、日本市場から戦略的に取りにいきました。そこが強みになると思ったからです。まずは日本で「顧客サイド」と「アドバイザーサイド」に共感いただき、日本で圧倒的なシェアが取れればと思っていました。
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