メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/04/25 | 369 | Sozo Ventures中村氏と語る、国内大企業への「ベンチャー投資」4つの提言 |
2022/04/18 | 368 | KDDI中馬氏と語る“日本株式会社”の解体と再構築の鍵は、経営人材の育成! |
2022/04/11 | 367 | 大企業は「イノベーターが泳ぐプールをつくれ」JIN紺野氏・西口氏が語る |
2022/04/04 | 366 | 資生堂、日立製作所、アサヒグループCxOと語る、コーポレートからの変革! |
2022/03/28 | 365 | ラクスル松本CEOと語る、株式報酬設計とBoard3.0によるガバナンス改革とは |
2022/03/21 | 364 | リクルートとTISの新規事業制度運営者が語る新規事業による企業文化の醸成 |
2022/03/14 | 363 | MUFG戦略子会社CXOの浅沼氏と語る、体験デザインの金融サービスへの実装 |
2022/03/07 | 362 | DXでのビジネスアジリティを支える要求工学、リーダーシップと組織の変容! |
2022/02/28 | 361 | ユニコーンだけじゃない! 新概念「ゼブラ企業」と投資家はどう向き合う? |
2022/02/21 | 360 | DXに欠かせない「ヒト・モノ・カネ」のビジネスアジリティを実践者に聞く! |
2022/02/14 | 359 | 霊長類学者と語る、縁が消失する時代の社交のデザインと利他のネットワーク |
2022/02/07 | 358 | 金融庁や日銀の議論と民間の取り組みからみる「デジタルマネー」の近未来 |