メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/03/27 | 414 | 『Zero to IPO』琴坂・朝倉対談/経営危機下のANAの新規事業/星野リゾート |
2023/03/20 | 413 | ミツカンの「両利きの経営」推進の成果/SMBCのデザイン組織の立ち上げ |
2023/03/13 | 412 | “良い”人的資本の開示とは? 鍵となる“経営版”パーセプションチェンジ |
2023/03/06 | 411 | DX推進の鍵を握る“全社を巻き込んだ”人材育成/創業200年企業の新規事業 |
2023/02/27 | 410 | 「ポイントよりも“便利”が選ばれる」キャッシュレス普及後の顧客体験とは |
2023/02/20 | 409 | 新規事業の事業性を評価する意思決定/両利きの経営を阻む経営者の“葛藤” |
2023/02/13 | 408 | DXにおけるリスクと顧客体験設計とリスキリング/ニトリのCIOが語るDX戦略 |
2023/02/06 | 407 | 全社的な「UX組織」へと変革するための“ロードマップ”とは? |
2023/01/30 | 406 | 入山教授と考える両利きの経営とコーポレート、リバースメンタリング能力 |
2023/01/23 | 405 | 半導体の新星レゾナックの社長が語る、事業再編と共創加速をやり切る覚悟 |
2023/01/16 | 404 | 宇田川准教授に聞く、他者を媒介に組織が生きる物語を問い直す経営変革論 |
2023/01/09 | 403 | 小売企業が実践すべき“コロナ特需の終焉”に対応したデータ活用戦略とは? |