ビジネスアイデアに需要を見つける「アイデアの証明」
前田:では、さっそく「アイデアの証明」からお願いします。
ツォ:スタートアップは、プロダクトマーケットフィットありきと言われますが、市場は絶えず変わるものです。ですから、プロダクトの作り込みに時間をかけすぎず、アイデアを優先しようということです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
前田:では、さっそく「アイデアの証明」からお願いします。
ツォ:スタートアップは、プロダクトマーケットフィットありきと言われますが、市場は絶えず変わるものです。ですから、プロダクトの作り込みに時間をかけすぎず、アイデアを優先しようということです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR