コアバリュー記事一覧
-
21世紀のものづくりの基軸となる「体験デザイン」──ユーザー視点を開発に落とし込むための秘訣とは?
本連載は、「使いたい!」をデジタルプロダクトで実現し続けるための具体的方法である「体験デザイン×リーン×アジャイル」がテーマです。前回は、日本...
3 -
「失敗のあとの成長を語ろう」マネーフォワード辻CEOが語る、グループジョインと成長投資の“成功法則”
本連載では、グロース・キャピタル株式会社 代表取締役社長の嶺井政人氏がナビゲーターとなり、IPOから数年後の上場ベンチャーCEOをゲストに招い...
0 -
アマゾン流、新規事業チームの作り方──成長し続ける組織が持つ「仕組み」と「評価」の連動とは?
今までの連載では、第1回では、イノベーションの定義とそれを裏付ける共通理念と行動原則を、第2回では、プレスリリース形式の新事業計画を、前回は事...
0 -
小さくても偉大な企業「スモール・ジャイアンツ」が台頭する時代
8年前からホラクラシー的経営を実践してきたダイヤモンドメディア株式会社の武井浩三代表取締役がこれからの経営について様々な方と語り合う本シリーズ...
0 -
リーダーの仕事は、社員が共感する「コア・バリュー」の特定と「内発的動機」を高めること
8年前からホラクラシー的経営を実践してきたダイヤモンドメディア株式会社の武井浩三代表取締役がこれからの経営について様々な方と語り合う本シリーズ...
0
5件中1~5件を表示