価値基準
-
グローバル・ヒューマン・キャピタル・トレンド2017
日本企業でベンチャー留学やMBA留学した社員が辞める理由──評価制度と組織文化
(ゲスト:デロイト トーマツ コンサルティング 執行役員 ヒューマンキャピタルリーダー 土田昭夫氏:後編) -
Design Ethos 生活文化力という資質
「デザインシンカー」が増える社会で、「デザイナー」に求められる役割とは?
(Design Ethos 生活文化力という資質:第5回(最終回)) -
Design Ethos 生活文化力という資質
クリエイティブ人材に「異質を受け入れる器量」が求められる理由
(Design Ethos 生活文化力という資質:第4回 ) -
Design Ethos 生活文化力という資質
“ビッグシフト”を日本の好機にする「外部の取り込みや内部の異質化」と「感性への自負」
(Design Ethos 生活文化力という資質:第3回 ) -
Design Ethos 生活文化力という資質
クリエイティブワークが価値になる時代に、個人やチームとして「美や洗練」を蓄積する意味
(Design Ethos 生活文化力というスキル:第2回 ) -
Design Ethos 生活文化力という資質
Design Ethos ~デザインのHowではなくWhatを考える“生活文化力”とは?
(Design Ethos 生活文化力というスキル:第1回 )