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人間が主役のデータインフォームド経営とは

JR西日本がコロナ禍の経営危機から脱却できた理由──リアルな場でのデータ活用に欠かせないゾクセイとは

【前編】ゲスト:西日本旅客鉄道株式社 マーケティング本部WESTER経済圏 課長 徳山和久氏

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JR西日本の長期ビジョンと中計においても重要な位置にある「デジタル戦略」

──JR西日本は2023年に「JR西日本グループ長期ビジョン2032・中期経営計画2025」を発表しました。概要をご説明いただけますか。

徳山:「JR西日本グループ長期ビジョン2032・中期経営計画2025」では、グループの存在意義である「私たちの志」を、「人、まち、社会のつながりを進化させ、心を動かす。未来を動かす」と定義しました。

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島袋 龍太(シマブクロ リュウタ)

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