ビジネスアイデアを「記述・評価し、絞り込む」
アイデア評価の3つの視点
どんなビジネスアイデアも事業化するに値するわけではありません。そのため、きちんと評価してから進めることになるのですが、いざこの段階でビジネスの目利きをしようとしてもすべてが不確実で評価に困ります。ここではシンプルに3つの視点で評価してみてはどうでしょうか。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
どんなビジネスアイデアも事業化するに値するわけではありません。そのため、きちんと評価してから進めることになるのですが、いざこの段階でビジネスの目利きをしようとしてもすべてが不確実で評価に困ります。ここではシンプルに3つの視点で評価してみてはどうでしょうか。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR