SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

利便性と意味性から考える顧客提供価値

漫画家と編集者のマッチングサイト『DAYS NEO』にある、意味性を支援するサービス開発の未来とは?

ゲスト:株式会社講談社 第四事業局 クリエイターズラボ 部長 鈴木綾一氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

漫画家が編集者に「NO」と言える斬新さ

鈴木綾一
株式会社講談社 第四事業局 クリエイターズラボ 部長 鈴木綾一(すずき・りょういち)氏

藤井:もともと温めていたアイデアというお話でしたが、どこから着想を得たのですか?

鈴木:先ほども触れたように、漫画の投稿サイト自体はすでにたくさんありました。ですが、それらのサイトでも解決できていない課題が一つだけあると感じていまして。それは漫画家がオファーを断る権利、それを保証する機能がないという課題です。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
利便性と意味性から考える顧客提供価値連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

鈴木 陸夫(スズキ アツオ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング