著者情報
Braze株式会社 カスタマーオンボーディングマネージャー
大学院卒業後、アクセンチュア株式会社に入社。通信業界・ハイテク業界企業向けのCRMシステム導入・活用定着化支援を経験後、大手プラットフォーマー企業向けの業務・組織変革支援や新規事業立ち上げ支援をリード。ビジネス・システム両視点でのコンサルティング業務に従事したのち、Brazeにオンボーディングマネージャーとして参画。
執筆記事
-
小売業界が備えるべき“コロナ特需の終焉”──次の変化に対応できる「アジャイル型マーケティング」とは?
小売業界は、コロナ禍で最もビジネスモデルの変革に迫られた業界の1つである。しかしアフターコロナ時代を迎えつつある今、Withコロナ期とは異なる...
2
1件中1~1件を表示