“いい〇〇”の定義が変わるとき新市場は創られる──「属性の順位転換」と「パーセプションフロー」とは
Biz/Zine Day 2018 Spring レポート Vol.4
[公開日]2018年05月25日
[講演者] 音部 大輔、 [取材・構成] マチコマキ、 [写] 和久田 知博、 [編] 栗原 茂(Biz/Zine編集部)
[タグ] マーケティング 認知 事業開発 企業戦略 パーセプションフローモデル パーセプションフロー 属性の順位転換 知覚刺激
[公開日]2018年05月25日
[講演者] 音部 大輔、 [取材・構成] マチコマキ、 [写] 和久田 知博、 [編] 栗原 茂(Biz/Zine編集部)
[タグ] マーケティング 認知 事業開発 企業戦略 パーセプションフローモデル パーセプションフロー 属性の順位転換 知覚刺激