営業変革「Sales Enablement」とは 顧客関係性レベルから考える「アカウントプラン」の進化──法人営業の成否を分ける「認知の変化」とは 第5回(最終回) 牧 満 [著] 2019/02/22 07:00 企業戦略 SFA カスタマーサクセス CRM インサイドセールス 目次 Page 1 重要顧客との「関係構築ループ」が法人営業の成否を分ける Page 2 5段階の顧客関係性レベルから考える「アカウントプラン」の進化とは Page 3 重要顧客とのコミュニケーション戦略の鍵は「認知の変化」 【筆者所属企業情報】 5段階の顧客関係性レベルから考える「アカウントプラン」の進化とは 重要顧客との関係性を設定・評価する方法について紹介します。 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 重要顧客との「関係構築ループ」が法人営業の成否を分ける Page 2 5段階の顧客関係性レベルから考える「アカウントプラン」の進化とは Page 3 重要顧客とのコミュニケーション戦略の鍵は「認知の変化」 【筆者所属企業情報】 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 営業変革「Sales Enablement」とは連載記事一覧 お客様の否定的反応はなぜ生まれるのか──ワールドクラスセールス「5つの行動特性」から紐解く 営業組織のマネジメント層が重視する「案件成約率の向上」、解としての「分析・評価軸の共通化」... なぜSFAが上手く活用できないのか? 「アカウント型」BtoB営業を強化する3つのポイント もっと読む この記事の著者 牧 満(マキ ミツル) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 1 参考になった この記事をシェア シェア