ABM記事一覧
-
Sansan山田尚孝氏が語る、サブスクリプション時代におけるカスタマーサクセス中心の経営
あらゆる業種で売り切り型のビジネスからサブスクリプション型ビジネスへの移行が進んでいる。1月30日に行われたBiz/Zine Day 2019...
1 -
先進企業5社が語った、インサイドセールスを成功に導く「組織体制」と「データ戦略」とは?
客先へ訪問する「フィールドセールス」に対し、電話やメールなどによるコミュニケーションを通して営業を行う「インサイドセールス」。情報提供などで連...
0 -
ホラクラシーを「株式会社」で実践することの課題、人材を惹きつける未来の組織と働き方
2007年の創立以来、ホラクラシー型の経営の追求を続けているダイヤモンドメディア株式会社。創業者である武井浩三代表取締役に、Lean Star...
0 -
ホラクラシー経営を支える「自然の摂理」と「市場の原理」に逆らわない制度設計
2007年の創立以来、「ホラクラシー」的な経営の実践を続けているダイヤモンドメディア株式会社。創業者である武井浩三代表取締役に、Lean St...
0 -
起業の失敗から壁に直面した時、「ホラクラシ―」に出会い、“全員参加経営”を模索する
米ザッポスが導入したことでも注目度が高まっている「ホラクラシー」。その思想に通じる経営手法を2007年の創立以来実践し、確立してきたのがダイヤ...
0
Special Contents
PR
6件中1~6件を表示