最終消費者の課題を解決し新市場を創造する、“棚落ち”しない商品開発とは?
荻野:Blabo!の事例をうかがうと、やはり“成し遂げるべき姿”として目に見える形でヒット商品があるというのは強みだなと感じます。生活者のインサイトを正しく発見し、商品化につなげることがヒットの大原則であるということが証明されている。やはりマーケターとしてヒットする商品、棚から落ちない商品がほしいというのは強い願いだと思うんですよ。Blabo!の商品が売れる、その理由は何だと考えていますか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
荻野:Blabo!の事例をうかがうと、やはり“成し遂げるべき姿”として目に見える形でヒット商品があるというのは強みだなと感じます。生活者のインサイトを正しく発見し、商品化につなげることがヒットの大原則であるということが証明されている。やはりマーケターとしてヒットする商品、棚から落ちない商品がほしいというのは強い願いだと思うんですよ。Blabo!の商品が売れる、その理由は何だと考えていますか?
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR