店舗でのデータ活用を起点に、製品開発までを見据える
──今後については、何か改善や追加などで考えていることはありますか。
吉田:今年行なったのは、サポート部門へのCRM導入プロジェクトですね。オンラインショップのコンシューマデータを入れてサポートに活かしていくのに加え、顧客にとっての価値向上のための施策と連携させてポイント管理やリコメンドなどにも活用できればと思っています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──今後については、何か改善や追加などで考えていることはありますか。
吉田:今年行なったのは、サポート部門へのCRM導入プロジェクトですね。オンラインショップのコンシューマデータを入れてサポートに活かしていくのに加え、顧客にとっての価値向上のための施策と連携させてポイント管理やリコメンドなどにも活用できればと思っています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR