サブスクリプション時代におけるカスタマーサクセスとマーケティングの関係
Sansanのカスタマーサクセス組織の一つに「カスタマーマーケティング」という部門があり、顧客からのフィードバックをプロダクトやサービスに反映するように社内を働きかける機能を持つことからもわかるように、カスタマーサクセスは、進化していくとマーケティングと不可分になってくる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Sansanのカスタマーサクセス組織の一つに「カスタマーマーケティング」という部門があり、顧客からのフィードバックをプロダクトやサービスに反映するように社内を働きかける機能を持つことからもわかるように、カスタマーサクセスは、進化していくとマーケティングと不可分になってくる。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR