インタビュー > Innovation Works File
顧客体験の改善を起点としたサービスデザインから、ビジョン策定までを行ったJR西日本が得たものとは
第3回ゲスト:西日本旅客鉄道株式会社 小山秀一氏、酒井宏誌氏、髙須優子氏、讃岐依李氏【後編】
[公開日]2019年05月16日
[聞] 栗原 茂(Biz/Zine編集部)、 [取材・構成] マチコマキ、 [写] 和久田 知博
[タグ] サービスデザイン 事業開発 カスタマージャーニー サービスブループリント CX DX
インタビュー > Innovation Works File
[公開日]2019年05月16日
[聞] 栗原 茂(Biz/Zine編集部)、 [取材・構成] マチコマキ、 [写] 和久田 知博
[タグ] サービスデザイン 事業開発 カスタマージャーニー サービスブループリント CX DX