著者情報
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」の編集部です。
執筆記事
-
AIで解き明かす「ブランド価値の源泉」、アーバンリサーチが実践する顧客のコンテクスト活用
顧客はどんな状況のときに、どのような文脈で自社のブランドを選んでくれるのだろうか。多くのブランドを擁するアパレルメーカーのアーバンリサーチでは...
0 -
ゴールドウインが語る「顧客中心のOMO戦略」、パートナーとの共創が生む体験価値
コロナ禍で休業を余儀なくされ、デジタル接客の需要が飛躍的に高まったファッション業界。人気ブランド「ザ・ノース・フェイス」などを展開するゴールド...
0 -
成約率5ptアップ!HISが実践した「店舗×Webデータ×AI」で導く体験価値向上
コロナ禍を経て、需要が急激に回復している旅行業界。旅行業界大手のエイチ・アイ・エス(以下、HIS)は、5年後の創業50周年を前に“「心躍る」を...
0 -
コロナ禍で成長/衰退した企業、明暗を分けた要因とは『マーケティング最新動向調査2022』より
翔泳社のマーケティング専門メディアMarkeZineが2022年1月に調査資料『マーケティング最新動向調査 2022』を刊行しました。今回はそ...
1 -
コロナ禍の2年で売上、広告予算、ツールはどう変化した?『マーケティング最新動向調査2022』より
翔泳社のマーケティング専門メディアMarkeZineが2022年1月に調査資料『マーケティング最新動向調査 2022』を刊行しました。今回はそ...
2 -
CRM利用定着率100%!AnyMind Group事例に学ぶ、ツールの利用定着化5つのポイント
顧客体験(CX)が経営課題のキーワードとして語られることが多くなった。製品を売るだけでなく、売る前から購入後まで一貫したCXを提供するためには...
0
Job Board
PR
13件中1~12件を表示











