著者情報
btrax, Inc. Founder and CEO
サンフランシスコ州立大学デザイン科卒。現在サンフランシスコに本社のあるグローバル市場向けブランディング会社btrax CEO。日米の企業に対してブランディング、グローバル展開コンサルティング、UXデザインサービスを提供。2014年よりイノベーション創出プログラムを通し、サンフランシスコベイエリアのスタートアップ手法を日本企業に提供する事で、クライアントへの新たな事業を作り出す為のフレームワークを提供。
執筆記事
-
デザイン思考をインストールするために「必要なマインドセット」と「やめるべき習慣」とは
2017年5月24日(火)に行われた「DESIGN for Innovation2017~デザインが経営を加速させる~」。今年で2回目の開催と...
0 -
デザイナーの働き方に影響を与える、テクノロジーによる「デザイン」の進化とは?
2016年8月20日に世田谷ものづくり学校にて、「speak spark Tokyo」が開催された。ソニー株式会社チーフアートディレクター入矢...
0 -
「ストーリーデザイン」により、消費者の共感を体験につなぎビジネスの差別化を実現する
「デザインの力が未来を創り出す」をテーマとしたイベント「DESIGN for Innovation 2016」がbtraxの主催により5月17...
0 -
「デザインテクノロジスト」の登場、デザインファームの買収―世界最先端のデザインの潮流
「デザインの力が未来を創り出す」をテーマとしたイベント「DESIGN for Innovation 2016」がbtraxの主催により5月17...
0 -
“持たない企業”Uberに学ぶ、優れたユーザーエクスペリエンスがビジネスにもたらす価値
2016年2月26日に開催された、経産省・Connect!主催「新事業創造カンファレンス&Connect!」にて、btrax CEO ブランド...
0
5件中1~5件を表示