解約防止による「優良顧客」の増加がサービスを洗練させる
山田:『売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』の「優良顧客」とは、自社商品・サービスを上手に使って幸せになっている、成功している顧客のことを指していますね。
大坂:当時はカスタマーサクセスという言葉は使っていませんでしたが、確かに「優良顧客」はWOWOWによってサクセスが得られた人のことですね。
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山田:『売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門』の「優良顧客」とは、自社商品・サービスを上手に使って幸せになっている、成功している顧客のことを指していますね。
大坂:当時はカスタマーサクセスという言葉は使っていませんでしたが、確かに「優良顧客」はWOWOWによってサクセスが得られた人のことですね。
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