SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

アマゾン流、新規事業の“考え方”

アマゾンが実践する事業の「アウトプットKPI」と「インプットKPI」の作り方、回し方とは?

第3回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

顧客視点での正しいインプットKPIの見つけ方、高速PDCAによる見極め方

KPI

 新事業が計画通りに売上・利益が上がらない、というのはよくあること。その場合インプットKPIを見直しますが、やはり必要なのは顧客視点で仮説を立てKPIを見直していくことです。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
アマゾン流、新規事業の“考え方”連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

太田 理加(オオタ リカ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング