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事業創造のためのカスタマージャーニー

御社の事業戦略は、「顧客体験のデザイン」を重視していますか?

後編:CJを事業戦略に取り込んでいく「UX Strategy」

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CJをイノベーション、事業戦略に取り込む「UX Strategy」とは?

事業戦略の中核に「顧客体験のデザイン」を据える図2. 事業戦略の中核に「顧客体験のデザイン」を据える
※作成:コンセント 長谷川敦士

加藤:
 トレンドとしては今、どの企業もCJについては考えていて、いろんなブランドのCMOやマーケティング執行役員に聞くと、すでに自分たちなりのAS-ISやTO-BEの絵や図は持っています。これからは、CJをイノベーションに適用できるようなアプローチや定義の仕方に価値がありそうだと思っています。

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