パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
CalTaら3社、デジタルツインソフトウェア「TRANCITY」により鉄道・インフラ業界のDX推進へ
NTTデータとJSOL、常陽銀行で「資金需要予測AIモデル」の効果検証を開始 顧客への価値提供を強化
Gainsight、日本などへのビジネス拡大に向けJapan Cloudとパートナーシップを締結
QXで日本発の世界を変える産業を生み出す──未来を切り拓く「VEP-Cycle」とは?
住友商事 寺部氏・蓮村氏が語る、DXの次のパラダイムシフト「QX」──量子コンピュータで世界を変える
NTTデータのビジネスプラン具体化を追体験──8つの検討ポイントと27のキークエスチョンとは【中編】
DXの次のパラダイムシフト「QX」
NTTデータのビジネスデザインスプリント
「大企業による新規事業」のリアル
「日経テレ東大学」プロジェクトを牽引する遠藤氏が語る、新規事業開発の“勝ち筋”
Biz/Zineブックレビュー
『アマゾンvsウォルマート』小売に変革を起こしてきた“リアルの王者”は、迫りくるアマゾンとどう戦う?
経営変革の「思想」と「実装」
社会的正義を意思決定の軸にする変革リーダーの役割──失敗を許容し挑戦を生むトライアルの組織文化とは
ニューノーマルのミドルマネジメント
「部下の成功が自分の成功」「究極のイエスマン」福田康隆氏が紐解く、小関貴志氏のミドルマネジメント観
イベント
特設サイトを見る
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
組織変革
なぜ大企業が文化人類学者を“青田買い”するのか──文化人類学のビジネス人類学への系譜とは?
DX
インダストリー
Mentally西村氏が語る、世界最後進国の日本で企業と個人が取り組むべき「メンタルヘルス対策」
コーポレート変革
資生堂横田CFOと語る「ワールドクラスの経営」──戦略実行の推進役「カタリスト」としての役割とは?
ワークスタイル
テクノロジー
ADKホールディングス植野CEOが語る、「歓びの体験」を軸としたパーパス経営
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
おすすめの講座
凸版印刷とオロ、パフォーマンスマーケティング領域で協業開始 顧客企業へのサービス最適化を目指す
2022/03/23
西友と楽天がOMO戦略の新協業体制を発表 楽天ポイントを軸にデジタルマーケティングを強化
2022/03/10
サッポロビールとKDDI、XR技術でヱビスブランドと恵比寿の街を体験できるプロジェクトが始動
2021/12/22
富士ソフトと凸版印刷、デジタルマーケティング事業の拡大に向けて協業開始
2021/10/12
東急不動産と日本ユニシス、VRモデルルームを共同開発 他業界への展開も検討
2021/09/16
【回答者特典あり】2021年マーケティングの最新動向を探る!アンケートにご協力ください
2021/09/15
Special Contents
PR
凸版印刷ら3社、リテール企業向けデジタルマーケティング支援で協業開始
2021/08/31
電通、スペインSYN社と業務提携しゲーミング領域でのマーケティング強化を目指す
2021/08/23
電通グループと三井住友フィナンシャルグループ、合弁会社「SMBCデジタルマーケティング」を設立
2021/07/09
Job Board
アクセンチュア、IMJの株式過半取得で合意し日本におけるデジタル関連サービスを拡大
2016/04/05
10件中1~10件を表示