SMBCにデザインの価値を浸透させるために描いた4つのステップ
──インハウスデザイナーが本来携わるべきものをUXデザインと考えていたものの、一足飛びにたどり着いたわけではないということですね。インハウスデザイナーを採用したけれど、うまく活用できないと悩む企業も多いと思います。もう少し取り組みを教えてください。
デザイン組織がなかった企業でデザインの価値を浸透させるためには、今までの経験から4つの浸透段階があるのだと思っています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──インハウスデザイナーが本来携わるべきものをUXデザインと考えていたものの、一足飛びにたどり着いたわけではないということですね。インハウスデザイナーを採用したけれど、うまく活用できないと悩む企業も多いと思います。もう少し取り組みを教えてください。
デザイン組織がなかった企業でデザインの価値を浸透させるためには、今までの経験から4つの浸透段階があるのだと思っています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR