Purposeがイノベーション創出の指針となる
現在、多くの日本企業において、イノベーションの創出や、環境の変化に応じてビジネスモデルや業務プロセスを変革していくことが求められています。その必要性については広く叫ばれている一方、「とは言ってもイノベーションを起こすのは簡単ではない」という悩みを、多くの方が抱えています。
このような状況の中、Purposeがあることがイノベーションを生み出す上で役に立つことがわかってきました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
現在、多くの日本企業において、イノベーションの創出や、環境の変化に応じてビジネスモデルや業務プロセスを変革していくことが求められています。その必要性については広く叫ばれている一方、「とは言ってもイノベーションを起こすのは簡単ではない」という悩みを、多くの方が抱えています。
このような状況の中、Purposeがあることがイノベーションを生み出す上で役に立つことがわかってきました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR