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店舗スタッフが一番のLUSHファン──だからこそできる、“らしさ”を常に問うことによる店舗づくりとは

ゲスト:株式会社ラッシュジャパン LUSH 新宿店 ジェネラルマネージャー 飯村 麗氏

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スタッフこそがLUSHの一番のファン。だからこそ、LUSHらしさを常に問う

大山:スタッフの皆さんがLUSHの一番のファンだからこそ、自発的に行動ができるのですね。オーストラリア森林火災での動物保護に寄付するためのコアラ型ソープの「オール ザ ワイルド シングス ソープ」の販売や「グローバル気候マーチ」への賛同など、様々なキャンペーンの発案者は店舗スタッフの方だと聞きました。

飯村:そうですね。サポートチームから「これをやってください」と言われることは本当に少ないんですよ。店舗から提案したことが、サポートチームによってよりより良い形になって返ってくることは多くありますけれど。

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