DX記事一覧
-
JR西日本が取り組む「ゾクセイマーケティング」とは──多様なニーズを捉える、次世代型の顧客体験の秘訣
前編に引き続き、本記事でも西日本旅客鉄道株式社(以下、JR西日本)のマーケティング本部WESTER経済圏課長である徳山和久氏をゲストに招き、J...
6 -
JR西日本がコロナ禍の経営危機から脱却できた理由──リアルな場でのデータ活用に欠かせないゾクセイとは
本連載は「あらゆる判断を、Data-Informedに。」をパーパスに掲げる株式会社ギックスのメンバーと企業の担当者の対談を通じて、データに基...
17 -
KDDIがビジネスプラットフォーム「WAKONX」で目指す新たなモビリティ社会
9月4日に開催された「KDDI SUMMIT 2024」より、KDDI株式会社 ビジネス事業本部 モビリティビジネス本部 副本部長の相澤忠之氏...
0 -
販売員のお客様へのレコメンドから考える「現場のDI」──データインフォームドのための二つの型と属性
前回は「企画のDI(データインフォームド)」における属性の活用方法について、B2B営業人員の配置に関する架空ケースを用いてご紹介しました。今回...
10 -
なぜ楽天証券は口座数を伸ばしつづけているのか。正田康暁氏が語る、お客様目線の経営と生成AIの活用
楽天証券株式会社のカスタマーデータマネジメント本部 本部長であり、楽天証券AI・データ&ヒューマンラボ 所長を務める正田康暁氏は、同社の「お客...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
1846件中101~120件を表示