著者情報
 
 コンセントリクス・カタリスト株式会社 シニア・UXデザイナー
執筆記事
- 
    プレモルメンバーズの顧客体験設計で行ったブライトスポット分析──MVVを戦略と施策に落とし込む方法 サントリーは「ザ・プレミアム・モルツ」(以下、プレモル)ブランドのさらなるファン獲得と継続的な繋がりを創出すべく、LINE上にファン向けアカウ...  5 5
- 
    サントリーが学んだ、デザインアプローチによる顧客体験設計──プレモルに愛着度が高い顧客とは? サントリーは「ザ・プレミアム・モルツ」(以下、プレモル)ブランドのさらなるファン獲得と継続的な繋がりを創出すべく、LINE上にファン向けアカウ...  9 9
- 
    SMBCグループで内製開発したSustana──成長市場でのペルソナとカスタマージャーニーの考え方 前編では「Sustana」の開発背景やサービス内容、組織体制などから話を聞き、なぜ内製開発でサービスをローンチできたのかなどを、ビジネス戦略の...  7 7
3件中1~3件を表示

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                        
                         
                        
                         
                        
                         
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                  
                   
                  
                

